FC2ブログ

ペヤングギガマックスを盛り上がりもなく17分で完食した話。

 関東から遅れて発売となったギガマックス。
 ペヤング四食入りのギガマックス。ああ、甘美なりギガマックス。
 結論を先に書くと、84gは完食してます

 「食えねー、ムリー」と苦しんだり、味を変えるために試行錯誤したり、何人かでシェアして食べたり、捨てたりとか、そういうのは無いです。
 普通に食事として食ってます。

 84gの大食いスペックとしては、
 ・1キロのつけ麺を普通に完食。
 ・野球観に行って弁当2個+オヤツとか食べて、負けた腹いせに帰りに牛丼特盛を二杯食べる。
 ・わんこそば170杯
 ・回転寿司は財布が許すなら30皿は軽い。

 とまあ、普通ですね。
 小食ではないと思いますが、特別大食いではないです。
 逆に、このレベルの84gが食べられるので、これはネタにできるレベルの話でもないし、遊び半分に作って捨てるとか、普通にモッタイナイオバケ事案です。
 以下、レビュー。

続きを読む

スポンサーサイト



テーマ : その他
ジャンル : その他

【楽天に】今年食べた球場飯まとめ【落としたカネ】

 まとめて晒し。
 特段マズかった奴とかが無かったので、ネタにできずにUPしていなかった奴とか。
 普通にウマいのって一番ネタにならないんだよなぁ…
 ちなみに球団弁当は一通り食ってるんですが、画像の取り忘れが多い。
 少なくとも、則本・藤田・銀次・稼頭央弁当は食べたはず…食べた記憶はある。
 ただ、野球を見ながら食ってるので、撮ろうかな、と思っている間にチャンスになり、無意識に食べ始め、気付いたら半分以上食べている、的な。
 さすがに食べ掛けの画像は…ちょっと、ねえ? 来年はもう少し頑張ろうと思います。
 


 画像が多いので続きから。


 

続きを読む

テーマ : 食品・食べ物・食生活
ジャンル : ライフ

【個人的に】すきやで一番美味い牛丼の食べ方【最強】

2015y11m04d_114034123.jpg

 いっつも店内で撮影するのを忘れるのでもうレシートで。
 まず牛丼大盛りツユギリ(注文はシルナシ)+おんたま(半熟卵)。
 これに紅ショウガをたっぷり乗せて食べる。イッキです。牛丼は飲み物です
 カレーも飲み物だけど牛丼も飲み物なんです
 むせ込む寸前ぐらいで食べて、素材の味をひとつずつ味わってください。


 残り50秒くらいの量になったところで、追加注文で並盛ツユダク+納豆。
 大盛りでも良いんですが腹八分で我慢。メガや特盛は肉と米のバランスが悪いので、この組み合わせがオススメ。
 納豆は混ぜすぎるくらい混ぜて、これはマジで飲み物になります。
 ツユと納豆のネバりで、言うなれば食後のデザートです。納豆の爽快な食後、くぁー!
 トドメにコンビニ寄ってコーラを買ってイッキに飲んでも更に爽快!


 …っていうかさー…。
 こんな食生活してたらそりゃ太るよ。

テーマ : 食品・食べ物・食生活
ジャンル : ライフ

第2021回「ダイエットといえば何を食べる?」

FC2 トラックバックテーマ:「ダイエットといえば何を食べる?」



 ラーメン屋に行っても替え玉をひとつ減らす!(3→2)
 牛丼屋に行っても特盛納豆ツユダクは頼まず、大盛りツユギリにする!
 回転寿司で目指せ20皿! みたいな食べ方はしないようにする!


 …。
 ……。
 ………。
 …………。

 俺、何か間違ってますか?


 食べ物を替えればダイエットっていう段階で問題だと思うんだ俺。無理すると続かないし。
 とりあえず、普通に三食食べて痩せられないようなら、筋トレを増やす。
 四食以上食べたくなったらそこで筋トレして倒れるようにして寝る。何か作業が有って寝られないときはしょうがないのでもう食べて筋トレして作業続行。
 そんな生活で、一回85キロまで行ったのが現在80キロ。目標は75キロで頑張ってます。

テーマ : おいしく食べてダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

【美味しい飲み方】コーラの話【ランキング】

 ペプシストロングゼロが出ました。テレビCMが面白いんですが、味はまあ…NEXよりは美味い。
 強炭酸・強カフェインというフレーズが感覚的に理解できないような気はしますが、そこでオススメの飲み方をひとつ。
 用意するのはガリガリ君ソーダ味×1 ストロングゼロ150m×1 コンビニで簡単に揃いますな。

 で、やり方も簡単。可能な限りの速さでガリガリ君を食べてください。
 食べ終わった瞬間に速攻でコーラを開けてイッキで行けるところまで行ってください。炭酸に慣れていないと確実に噴き出すので、慣れていない人はゆっくり飲んでください。
 清涼感ハンパないです。他のコーラでやるよりもスカっとするので、これが強炭酸ということなのかなー、とか思ってみたり。
 84gは体質的にアイスクリーム頭痛、知覚過敏が起きない人なので出来ますが、無理しないでください。人によっては悶絶するレベル。
 っていうか、まともな大人ならやるな。
 しかし、二十歳過ぎてこんな食い方の研究を止められない自分が割と好きです

 続きからオススメのコーラ一覧。

続きを読む

テーマ : おやつ
ジャンル : グルメ

プロフィール

84g

Author:84g
ママチャリ日本一周するために仕事を辞める変人。
特撮・古マンガ好きの若いのに懐古という変人です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR
月別アーカイブ