FC2ブログ

冒険王ビィト 53話感想

 またも前回更新から一か月開いてしまい、広告が出て俺が不便なので更新しています。

 冒険王ビィトがまたも再開ですが、やはり『同時装備』の問題は指摘してきましたね。
 サイクロンガンナーやバーニングランスのように片手で扱える武器を同じバージョンで二つ同時に装備できるのはメリットかも知れませんが、その程度だと、うーん。
 ゼノンウィンザードは二発同時打ちにしようにも、そもそも完全版ゼノンウィンザードならばベルトーゼクラスでも防げるか怪しい技で、オーバーキル気味。
 更にボルテックアックスの吸収や両頭バーニングランスのような、形状の関係から再現しているか怪しい技もありますし、そちらも注目していきたい。

 そしてミルファの出自が明らかに。
 確かにゼノンと面識が有ったり、キッスの罪に関して『口利きをする』とまで言っていたり、確かに何か有りそうな感触は有りましたが、あくまでBBとしての範囲としての認識だったので、完全に不意を突かれた形。
 新キャラに関しては、まだまだどの程度絡むのかは不明。ここまではビィト戦士団(候補)のスレッドやミルファなどを除けば、一時的な参入ばかりだったので、新たなレギュラーとして定着できるか?
 個人的には、ダイ大のノヴァのような『見せ場は有るがレギュラーではない』のポジションに収まりそうな気はしますが、はてさて。
スポンサーサイト



テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

84g

Author:84g
ママチャリ日本一周するために仕事を辞める変人。
特撮・古マンガ好きの若いのに懐古という変人です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR
月別アーカイブ