FC2ブログ

さらば、球団史上最大の四番打者よ。

 山崎さん、今まで本当にありがとうございました。
 お疲れ様なんて言いません、まだまだ貴方の戦いは終わらないでしょうし、終わるべきではないから。
 当日は頭の中が空っぽになってて何も手が付かなかったけど、誰がなんと言おうと貴方はまだ短い東北楽天ゴールデンイーグルスという球団の歴史に残る四番バッターでした。

 あとの雑記とかは続きから。
 で、12球団でどこが取るよ、っていう話になる。
 ポジションはもちろん指名打者。一塁手も決して出来ないではないが、やはり不安要素はあるだろう。
 …俺としては、一塁をやってる試合は見たこと有るけど、そこまで叩くほど酷くはなかった気がするんだけどなぁ。

 まあ、とにかく指名打者制度のあるパ・リーグでは、稲葉や松中みたいに既に“DHといえば”という選手を抱えている。
 今期の成績と給料で判断すると、そこまで必要だとは言い難い。
 ソフトバンクあたりは予算が余ればってことは…ないかなー、さすがに。

 むしろ有りそうなのはセ・リーグの代打の切り札か?
 昔の縁での中日とかは普通にありそうだが。
 地味にヤクルトや阪神辺りでも需要が有りそう…うん、まあ、アレだ。
 直人のときほどじゃないけど、楽天のフロントを殴りにいきたい気持ちはやっぱりあるんだ。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 東北楽天ゴールデンイーグルス
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

84g

Author:84g
ママチャリ日本一周するために仕事を辞める変人。
特撮・古マンガ好きの若いのに懐古という変人です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR
月別アーカイブ