風属性+忍者作例
仮面ライダー見てきました。
…ごめんなさい、実は二回目です、これ書くの。
一回書いて途中で消えました。感想は消えました。もう書き直せない気力。
ダーク・シムルグ
霞の谷のファルコン
霞の谷のファルコン
霞の谷のファルコン
成金忍者
忍者マスター HANZO
忍者マスター HANZO
忍者マスター HANZO
シルフィード
BF-精鋭のゼピュロス
忍者義賊ゴエゴエ
忍者義賊ゴエゴエ
A・ジェネクス・バードマン
A・ジェネクス・バードマン
A・ジェネクス・バードマン
クリッター
ドラグニティ-ブラックスピア
ドラグニティ-ブラックスピア
ボマー・ドラゴン
ボマー・ドラゴン
サイクロン
サイクロン
テラ・フォーミング
ブラック・ホール
霞の谷の神風
霞の谷の神風
月の書
死者蘇生
精神操作
増援
デモンズ・チェーン
リビングデッドの呼び声
リビングデッドの呼び声
強制脱出装置
強制脱出装置
激流葬
神の宣告
忍法 超変化の術
忍法 超変化の術
忍法 超変化の術
忍法 変化の術
忍法 変化の術
エンシェント・フェアリー・ドラゴン
霞の谷の雷神鬼
CNo.39 希望皇ホープレイ
No.39 希望皇ホープ
スターダスト・ドラゴン
ヴァイロン・ディシグマ
ブラック・ローズ・ドラゴン
氷結界の龍 ブリューナク
A・O・J カタストル
機甲忍者ブレード・ハート
カチコチドラゴン
No.17 リバイス・ドラゴン
ラヴァルバル・チェイン
虚空海竜リヴァイエール
キメラテック・フォートレス・ドラゴン
回し方は神風が有れば、バードマンで風属性を戻してもう一体を呼んで戦闘。
状況次第では1900のバードマンで壁を除去し、ゴエゴエでダイレクトとか狙ってもOK。
雷神鬼を呼んで殴るか、忍法でアドバンテージを広げながら戦うのはベター。
このデッキの目的は忍法やリビデのファルコン・雷神鬼での再利用。
このあたり、永続罠の自壊ルールを復習してから使うとベネ。
墓地肥やしが弱いからライラとか欲しいな。
あとはドラゴンだったらグラゴニスやライトパルサーがオススメ。
光属性が増えても闇属性が弱いから開闢とかは高望みだと思うけども。
…ごめんなさい、実は二回目です、これ書くの。
一回書いて途中で消えました。感想は消えました。もう書き直せない気力。
ダーク・シムルグ
霞の谷のファルコン
霞の谷のファルコン
霞の谷のファルコン
成金忍者
忍者マスター HANZO
忍者マスター HANZO
忍者マスター HANZO
シルフィード
BF-精鋭のゼピュロス
忍者義賊ゴエゴエ
忍者義賊ゴエゴエ
A・ジェネクス・バードマン
A・ジェネクス・バードマン
A・ジェネクス・バードマン
クリッター
ドラグニティ-ブラックスピア
ドラグニティ-ブラックスピア
ボマー・ドラゴン
ボマー・ドラゴン
サイクロン
サイクロン
テラ・フォーミング
ブラック・ホール
霞の谷の神風
霞の谷の神風
月の書
死者蘇生
精神操作
増援
デモンズ・チェーン
リビングデッドの呼び声
リビングデッドの呼び声
強制脱出装置
強制脱出装置
激流葬
神の宣告
忍法 超変化の術
忍法 超変化の術
忍法 超変化の術
忍法 変化の術
忍法 変化の術
エンシェント・フェアリー・ドラゴン
霞の谷の雷神鬼
CNo.39 希望皇ホープレイ
No.39 希望皇ホープ
スターダスト・ドラゴン
ヴァイロン・ディシグマ
ブラック・ローズ・ドラゴン
氷結界の龍 ブリューナク
A・O・J カタストル
機甲忍者ブレード・ハート
カチコチドラゴン
No.17 リバイス・ドラゴン
ラヴァルバル・チェイン
虚空海竜リヴァイエール
キメラテック・フォートレス・ドラゴン
回し方は神風が有れば、バードマンで風属性を戻してもう一体を呼んで戦闘。
状況次第では1900のバードマンで壁を除去し、ゴエゴエでダイレクトとか狙ってもOK。
雷神鬼を呼んで殴るか、忍法でアドバンテージを広げながら戦うのはベター。
このデッキの目的は忍法やリビデのファルコン・雷神鬼での再利用。
このあたり、永続罠の自壊ルールを復習してから使うとベネ。
墓地肥やしが弱いからライラとか欲しいな。
あとはドラゴンだったらグラゴニスやライトパルサーがオススメ。
光属性が増えても闇属性が弱いから開闢とかは高望みだと思うけども。
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