FC2ブログ

ウルジャン7月号感想 2010

日本VSオランダの感想を書きそうなテンションで、ウルジャン感想とか。
バリバリネタバレっす。







銃夢LO
>やっぱり死んでなかったが、瞬間再生は不可能らしいガリィ。
まさか木星の連中にガリィが負けるとも思えないけど…むしろ、またガリィがパワーアップしそうなんだけど。
コナゴナになったガリィにダメ押しでトドメを刺すような人間は空手連合には居ないしなぁ。
…にしても、刀耳はどうなんだろ? 生きてるかなぁ…?

にしても、ZOTTの“勝利判定”って誰がやってるんだろ?
これで負けとか勝ちとか判定できるとしたら、ナノマシンレベルの判定じゃね?
ラダー的には良いんだろうか。 そういうことやって。


天上天下
>あと3回で最終回らしい。
…うあー、スゲーどうでもいい。


SBR
>うあぁあぁっぁああああッッ!
うおおおおおおおおゥオオオオッッ!!
まさか! まさか! スゲェ遠回り! そしてあああああっっ!

スロー・ダンサーが攻撃されたとき、なんかすごく変な気分になった。
セリフがあるわけでもないし、ジャイロのヴァルキリーみたいに何かイベントがあったわけでもないけど。
それでもなんだか、スロー・ダンサーは大好きなキャラクターだったんだなぁ、と凄く思い知らされた。

そして! 遠回りした鉄球! レッスンワンから続いた遠回り!
格段に成長した“ヒソヒソチュミミーン”が! 今! 今! 今! って感じに次号!
最終回が近づいてきたので、それも悲しいんですが、それ以上に楽しみ。


ぎんぎつね
>何か特別なことをやってるわけじゃないけど、なんか面白かった今回。
雑学モノってことになるのかもしれんけど、本当に作りこんである感じが好きだ。


クロスロオド
>大方の予想通り、アルヴァロ死亡。
なんかシュルツと連携っぽいことをやるが…馬琴とかが頑張りすぎて期待しすぎた感が。
ブラのやってる技もよくわからんけど、ブラも死亡フラグ立ったし、大分キャラが整理されてきた。
あとは敵味方合わせて、主役親子たちに、メイ様と執事、ジュリエットと瀕死ブラ、婆ちゃんぐらい。
モノリスもだけど、ユニイズムがどう出るか、に期待しておきますかね。


アニマ・カル・リブス
>…あれだけ引っ張っておいて、ただの噛ませ犬でした。 義手の人。
和訳が悪いのかもしれないが、これが韓国のレベルだと思っちゃうぜ?


んで、例によってバスタードが落ちて、その枠に読みきりが掲載。
結構俺好みなんで、もう一捻りしたぐらいにイラストを整えて再登場に期待。

次号からユンボル連載開始だそうなんで、購買部数は増えそう。
付録も多分ユンボルだろうし、ファンの人は見逃せませんな。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

84g

Author:84g
ママチャリ日本一周するために仕事を辞める変人。
特撮・古マンガ好きの若いのに懐古という変人です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR
月別アーカイブ