FC2ブログ

【パチモングッズ】アレに似ているマスコット【なんともいえない】

 パチモン
 夜店などで見かける“何かに似ている”系 デジモン!
 何かに似ているがそれを言うと怒られるので、決して言ってはならない!
 必殺技は権利を振りかざして放つ、〔大人の事情〕だ!
 完全体・データ種



 なぜかデジモンナレーション風。サンジの声で再生してください。
 知人が仙台七夕を見に行った時、立ち寄った夜店で購入し、譲ってもらったパチモンの紹介です。
 続きからどうぞ。






2015y08m11d_155302780.jpg



 これはダメだろ! アレに似すぎだろ!

 いやしかし、絶妙のパチモン具合である。
 まず、マフラーを付けているので昭和勢だと思われるが、該当するキャラクターが居ないのだ。
 胴体に黒い部分が無く、手足が黒いことから一号~三号ではないが、メインカラーが緑色なので四号~七号でもない。
 かといって、一番特徴が近い八号(パワーアップ形態)と比べても、クラッシャーが額にまで及び、黒いカバーが付いているというのは大違い、別のデザインである。
 そもそも、なぜか角・触覚に該当するパーツが付いておらず、オリジナルのラ○ダーと明言してもいい良デザイン。
 ライダ○のエポックを集約しつつ、既存の○イダーとは全く別のオリジナルライ○ー像を作っています。
 ぶっちゃけ、次の平成17号君より好きなデザイン。良いパチモンですわ。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

84g

Author:84g
ママチャリ日本一周するために仕事を辞める変人。
特撮・古マンガ好きの若いのに懐古という変人です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR
月別アーカイブ