FC2ブログ

【ドラフト会議】さらば、平沢くん…【やめロッテ】

 こんな記事を書いてましたが…。

 何してくれてんだァアア! ロッテェエエエエッッ!

 ロッテ…まあね、うん、いいよ? うん、ええ、うん、はあはあ、なるほど…ほほう?
 ちょっと言っちゃいけない言葉を吐きそうになってますが、いや、っていうかね! ああ、うん、ハイ…。
 (ストレスゲージが高すぎてテンションがどうにもならない様子)


 一巡目一発目でオコエくん、小笠原くんが出ないというのも予想外。
 結果としてオコエくんが取れているので、まあハズレドラフトってわけでもないんですが…。


 続きから。






1位:平沢大河(内・仙台育英)
外れ1位:オコエ瑠偉(外・関東一高)
2位:吉持亮汰(内・大商大)
3位:茂木栄五郎(内・早稲田大)
4位:堀内謙伍(捕・静岡高)
5位:石橋良太(投・Honda)
6位:足立祐一(捕・パナソニック)
7位:村林一輝(内・大塚高)
育成1位:出口匠(内・津田学園)
育成2位:山田大樹(内・菰野高)




 皆! 来年からよろしく! 二軍にもキッカリ応援に行くからな! 利府で会おう!
 なんだかんだ言いつつ、入ってくれたら、今までは他人でもこれからは全力で応援する若鷲ですわ。
 今年は東北補正を加えつつピッチャー主体で取って来ていたドラフトとは一転して野手中心のオーダー。他チームに比べてもかなり異色です。
 というより、熊原くんや佐藤瀬那くんなのが取れたはずなのに取らなかった辺り、チーム作りの転換点ではあるのかな。
 元々若手の育成中のピッチャー…それこそ安楽や松井(裕)、森などの育成中エース候補が多いので、切羽詰まっては居ないが…やっぱり熊原くんはとっても良かったんじゃないかー? 地元民としては楽天で見たかったぞー?
 オコエくんや他の交渉権を取れたメンバーがどうとかそういうものじゃなく、東北人としては、ってことね。
 繰り返しになるが、入って来てくれる子たち(子って歳じゃないのも居るが)は全力で応援するし、期待もしてます。明日の河北新報が楽しみです。(仙台市民並の感想)
 …最近は広告が多すぎて嫌になるが、やっぱり河北は捨てられない。

 それにしてもハプニング続きなのは擁護不能。
 高山くんの確認ミスとか、本人の気持ち的に可哀想だし…ああ、これが平沢くんの方で起きていればなぁ…。
 更に入札の手違いからグダグダ放送事故。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 東北楽天ゴールデンイーグルス
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

84g

Author:84g
ママチャリ日本一周するために仕事を辞める変人。
特撮・古マンガ好きの若いのに懐古という変人です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR
月別アーカイブ