FC2ブログ

【ホークスV】楽天ファン日本シリーズ雑感2015【Sスワローズ】

 結論から言うと、ホークス打線がバケモノすぎた。
 スワローズが勝った一勝もホークス打線を抑えたわけでもなく、山田無双で点を稼いだだけだし。
充分山田もバケモノだが、あと三~四人居ないと殴り勝てないってことか
 元々シーズンを快走していたピッチャー陣に途中加入のバンデンハークが優秀すぎ。
 これに加え、来期はカンバックしたウルフ、寺原、大隣、松坂の内、ひとりでも期待通りに復活すれば鬼に金棒過ぎる。
 大隣は期待大だけど、他は戻るのか?
 出戻りで和田復活も有り得るし、野手でも出戻りでムネリンも居る。
 というか、野手でも内川不在であの打撃力とかなんなんだ…デホやべぇ…。
 他にもFA枠での補強もあるだろうし、来年も優勝候補筆頭は動かず。

 スワローズは山田以外にも燃えている選手は多かったように感じた。
 現役最後・ユウイチ渾身のフォアボールは手に汗握っていたし、山田凡退からのハタケHRは流れが戻ってくる予兆のように感じたもんな。
 だが、届かなかった。スワローズが足りなかったというより、ホークスが持ちすぎていた。そんな印象。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : プロ野球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

84g

Author:84g
ママチャリ日本一周するために仕事を辞める変人。
特撮・古マンガ好きの若いのに懐古という変人です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR
月別アーカイブ