FC2ブログ

楽天ファン的プレミア野球練習試合雑感

 最近のアクセス数にテリーマン人気っぷりを確認し、なんとなく満足。
 ※キン肉マン関係の更新時、急激にアクセスが増えるときがある様子

 だがしかし、別にキン肉マン系の記事を増やすわけでもないというマイペースっぷり。
 なんのためにカウンター使っているんですかねぇ…

 マイペースすぎて今更プレミア野球の感想。
 あのどこの選手か知りませんが、嶋さんって捕手、凄く有能ですな。
 一試合目ではマルチヒット、二試合目ではサヨナラタイムリー。
 中村や炭谷も悪くありませんが、キャッチャーも打てることが前提。
 采配や肩では前述のふたりにも良いところが有りましたが、打撃面でのアピールは嶋さんが上か。どこの選手か存じ上げませんが。

 あとあの則本という選手。一試合目で中継ぎで完璧に抑えて見せました。
 普段は先発だろうに中継ぎもこなしており、順応力とどの順でも適応できるのは短期決戦では貴重。
 どんなチームでプレイしているのかは存じ上げませんが、きっとそのチームではエースなんでしょうなぁ。

 あと第一試合でクローザーだった松井裕樹くん。
 失点してしまいましたが、あの年齢で選出されるというのは立派。
 ちょっと落ち着かない様子は有ったけど、これを糧に成長してほしいと思います。どこのチームかは存じませんがそのチームの将来はもちろん、日本野球界を代表する選手になって欲しいと思います。


 ええ、あの三選手は楽天というチームの選手なんですか
 日本代表の主力を三人も出すなんて、きっとすごくいいチームなんでしょうなあ
 来年はそこのファンになるしかないぞう (棒読み)
 
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 東北楽天ゴールデンイーグルス
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

84g

Author:84g
ママチャリ日本一周するために仕事を辞める変人。
特撮・古マンガ好きの若いのに懐古という変人です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR
月別アーカイブ