FC2ブログ

特捜ロボ ジャンパーソン 47・48感想

ここから最新話が見られるよ!

あらすじ:ビルゴルディの策略によりハイパーサブリミナル効果による子供たちが操作され、破壊活動へ加担する。
そんな作戦を受け、かおるの取った行動とは…!?



あらすじ:かおるの裏切りに動揺するJPたち。そして精神操作された子供たちの手によって襲撃されるJP基地。




 一連のシナリオなので一括で。

 今更になって気付いたけど、ビルゴルディの中の人って次朗さんだった。
 意識して見て居なかったけど、47話の回し蹴りを見て『ん?』と思って確認。
 やっぱり次朗さんの回し蹴りは芸術的。
 幼少期から王蛇やシャンゼリオンの回し蹴りで感動してたもんな俺。
 なんか知り合いの特撮ファンは“永徳だったらどんなスーツを着てても分かる”とかキモイ凄いことを言う人も居るが、その境地ではないな俺は。
 多分だけど、次朗さんだったら100人のスーツアクターが同時に回し蹴りを撃ったとしても、そこから探せるわ。
 ノーヒントからスーツアクターを認識できる行動って、高岩さんのステップと次朗さんの回し蹴りくらい。
 …え、ってあれ? 俺、キモイですか? 特撮マニアだったらひとりぐらい居るよね? そういう人? あれ?
 ああ、あと、かおるの裏切りについてはもう、なんていうか、予定調和なので。

 シュウヘイを救うためとはいえ、ハルコちゃんを利用するかおる。擁護する余地が全くないんだがこれは。

 起承転結の起・承にあたる今回。次回更新が最終回!
 物語も終末に向かうJP、GG、ジーコたち。かおるの真意とは? ブラックキャロルとは?
 そして魔王・ビルゴルディを倒す手段はあるのか!? この激闘の行方を君は見たか! 次回必見! シーユーアゲン!
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

84g

Author:84g
ママチャリ日本一周するために仕事を辞める変人。
特撮・古マンガ好きの若いのに懐古という変人です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR
月別アーカイブ