FC2ブログ

ニンニン39話&ゴースト8話

ニンニン
 翼が凄く唐突に出てきた。
 ボクサーになったんじゃないんかい。臨時講師ってなんなんでしょうなぁ…。
 ほとんど一〇年ぶりで、来年のテンユア枠かと思ってたんですが、ここで登場。あまり久しぶりという気がしないのが不思議です。
 匿名戦隊でキンピカだった気がするけど気のせいですね

 内容はまた八雲が主人公ポジションであることを発揮した感じ。
 平常運転。凄く和みました…が、あっさり折れてそしてあっさり修理だ忍者一番刀。
 鵺のときはそれで1イベントだったのに、あっさり修理するとは…レジェンド戦隊、恐るべし。



ゴースト
 なんかこう、平成2号ライダーの王道を行っているスペクター。
 クールなイケメンキャラで妹が居るらしく、そのために戦っていると。嫌いじゃないわ!
 アクセルなんかもその典型ですし、親友のために戦うメテオ、少女のために戦うカリスなど、王道中の王道設定。
 …しかし、二枚目のキャラって途中からなぜかネタ枠に走ることが多いので、いろんな意味で注意が必要です。

 なんか主人公の父親が全ての元凶のようにも思えてきましたが、どうなんでしょうこれ。イエローライオン仕事しろ。
 父よ、君たちはなぜ悪魔に魂を売ったのか!

 もう30日切っているようなので、もう集めちゃうんだろうなぁ…。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : スーパーヒーロータイムっ!!
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

84g

Author:84g
ママチャリ日本一周するために仕事を辞める変人。
特撮・古マンガ好きの若いのに懐古という変人です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR
月別アーカイブ