FC2ブログ

キン肉マン 154話 運命の邂逅!!の巻 感想

 最新話はこちらから!


 なんかサイコマンがデレだしたぁあああ!
 ノロけ話は多かったですが、まさかここまでとは


 全体的にはサイコ嬢がシルバーマンに小言攻撃。あんたの居ない間大変だったとネチネチと。
 というか、ゴールドマンはなんだかんだで他の完璧始祖勢から『頑固なヤツだったが、それでも楽しかった』みたいな評価だったけど、弟のシルバーの件って触れている人はほとんど居なかった。
 思うに、始祖の1・4・5・6・7・8・9の武闘派メンバーは、覇道や戦いに生きようとするゴールドマンの漢気には共感していたように思う。

 で、社交的なシルバー、マジメで良いヤツなミラージュ、サイコなサイコがちょっと評価が分かれる、と。


 そして息をするようにトドメを刺されるブロッケン。確変終了です。
 また善戦超人で終わってしまった。生き残るという仕事と誓いは達成したが、善戦空しい結果に。
 しかし、成長は見せたし、前進もしている。次の機会を楽しみにしています。

 さて、この結果を受けて世界樹戦はすべて終了。

×ガンマンVSバッファローマン〇
〇ネメシスVSラーメンマン×
×ジャスティスマンVSテリーマン〇
〇サイコマンVSブロッケンJr.×


残存する戦力はそれぞれ

正義超人軍:スグル、ウォーズ、ミート、
悪魔超人軍:将軍、バッファ、サンシャイン
完璧超人軍:エンマ、サイコ、ネメシス
所属不明:シルバー


流石にテリーマンはリタイアだろうし、ジャスティスの動向、そしてアタル兄さんの再登場やいかに。
このあとは完全に予想不能。タッグになるのか? 勝ち抜き戦か? バトルロイヤルか? まさかのトーナメント?

一戦ずつ消化すると思ったらいきなりウォーズの体内で五重のリングをしだし、主人公不在の試合で3対3をやったたマンガである。
来週は正月休みですが、悶々としながら待て!
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

84g

Author:84g
ママチャリ日本一周するために仕事を辞める変人。
特撮・古マンガ好きの若いのに懐古という変人です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR
月別アーカイブ