FC2ブログ

キン肉マン 155話 サイコマンの願い!!の巻 感想

 最新話はこちらから!




 サイコマン痛ぇええええ!
 元からイタいヤツだとは思っていましたが、まさかこれまでとは。
 帰っても来ない同僚の部屋を整備し、同僚が戻ってくると妄想し、同僚が戻ってくるなら他の同僚なんか居なくて良いとまで言い放つ。


 それにしても、スグルがちゃんと仕事をしている。
 毅然とした態度って言うのは簡単だけど、こういうことだと思う。
 謙るって意味でもないし、居丈高にしろってことでもないし、言うべきことを言うって意味で。


 これまで虐殺王だったり陰謀説が有ったりしたシルバーですが、とりあず下等超人サイドであることを明かす。
 それには文字通り重い腰を上げ、言葉を発するストロング・ザ・武道ことエンマ。


 こうなってくると、完璧軍ってもう勝ち目ないんじゃないか?
 戦力はもうエンマ本人を除けばネメシスとサイコマンのみだが、このふたりだけでゴールドとシルバーを含む正悪ドリームからエンマを守れるとは思えない。
 舌戦で解決する場面でもないが、キン肉マン作中でここまで敵サイドが『なんとかなりそう』だと思う展開は、ちょっと記憶にない。

 毎回、不利な立場に立たされるのは正義超人たちだったが、ここからどうするつもりなのか?
 このまま総力戦をすれば、下手すればサンシャインとウォーズ辺りで決着も可能だぞ?

 作劇的な予想ができないキン肉マン。再来週をお待たせシマウマ。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

84g

Author:84g
ママチャリ日本一周するために仕事を辞める変人。
特撮・古マンガ好きの若いのに懐古という変人です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR
月別アーカイブ