FC2ブログ

メダリオン感想【総合:☆☆☆★★】

 映像:☆☆☆★★
 キャラ:☆☆☆★★
 ストーリー:☆☆★★★
 俳優:☆☆☆☆★
 総合:☆☆☆★★


 ジャッキー IN アメリカ。
 人を生き返らせる力を持つメダルと、そのメダルの力を引き出せる少年を巡り、国際警察のジャッキー・チェンと仲間たちの戦いを描く!
 ジャッキーが好きなら決して退屈しない。これぞジャッキー・チェンって感じ。

 映像的にも工夫とセンスが生きているし、退屈させまいとする熱意を感じる。
 ただまあ、なんというか、シナリオがかなりチープ
 少年や仲間たちもキャラは立っているのだが、意外性が無く予定調和といえば予定調和。
 期待した通りのアクションと、予想通りの展開。

 対して長くない尺の中、同じようなエフェクトを使い続ける。
 大概の視聴者はジャッキーの映画を観ている人間であり、その視点からは『なんかどっかで観たこと有るなー』って評価にはなるように思う。

 目新しさのある映画ではないが、凄くジャッキーらしい仕上がりだと思う。
 元気になるし、ジャッキーファンなら普通に楽しめるように思うし、ジャッキー映画を観たことがないなら逆に入門編としてもオススメ。
 そう考えると、大概の人にはオススメできる種類の映画。

 絶賛するだけの名作というわけではないかもしれないが、娯楽作品としては水準以上。
 普通にオススメ。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

84g

Author:84g
ママチャリ日本一周するために仕事を辞める変人。
特撮・古マンガ好きの若いのに懐古という変人です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR
月別アーカイブ