FC2ブログ

ニンニン45話&ゴースト15話

ニンニン

 なんかこう、一画面にレッドが三人いても驚けなくなっているよね。
 ふたりとかは結構ザラに観ている気がするし、とりあえず一戦隊でひとつの画面中に三人のレッドが登場するのは初、ということで。
 ひどく限定的だが、とりあえず変身者最年長ではあるらしい。おめでとうございます笹野さん。

 ニンニンの中で散見されていた『受け継がれたもの、そしてそれを越えていく』というテーマが明示された今回。
 これまで迷って失敗してきたスターニンジャーも見せ場が有り、展開していた商品が無駄なく片付いている印象。
 色変えただけで新商品扱いだった激熱刀もこういった形で見せ場を作り、販促としても良いんじゃないだろうか。


ゴースト

 スペクターのパワーアップ回…なのか?
 五右衛門もそうだけど、今までの眼魂より上位種なのか、よくわからない設定。
 フーディーニでなぜ飛ぶのか、恐らく誰も理解できないが、それよりもツッコミ入れるべきはフーディーニがバイクと合体していることだと思う。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 手裏剣戦隊ニンニンジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの45「親子三世代!ニンジャ全員集合」

手裏剣戦隊ニンニンジャーの第45話を見ました。 忍びの45 親子三世代!ニンジャ全員集合 天晴はラストニンジャになるためには、先代を倒し忍タリティを奪い取らなければならないという掟を霞達に告げる。 「いえ、謝る必要はありません。私達も天晴くんと同じです」 「おじいちゃんを倒して力を奪うなんてできないよ…」 「でも、そんな試練があるなんて知らなかった…」 「何故好天...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

84g

Author:84g
ママチャリ日本一周するために仕事を辞める変人。
特撮・古マンガ好きの若いのに懐古という変人です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR
月別アーカイブ