FC2ブログ

キン肉マン 157話 始祖VS始祖!の巻 感想

 最新話はこちらから!


 シルバーさんの掛け声はウルトラマンモチーフなのかなぁ、とか思った。
 それにしてもシルバーさんが予想に反して苦戦中、しかしここでずっと両者の試合シーンなのが構成上不思議。
 いつもだったら無表情な悪魔将軍や武道が一コマ入ったりしていたのですが。
 この辺り、サイコやスグルたちだけが気付かず、何かの術中に落ちている?

 そして、飾りかと思っていた盾を意外と活用するシルバーさん。
 キン肉マンには珍しくオリジナルデザインのキャラクターなので、ゆでさんの描きたいような武装のはずだが…?

 ここまでキン肉族伝統らしき技はほぼ使っていない。
 仮面の下がないのでフェイスフラッシュは使えないとしても、肉のカーテンはあるはず。
 防戦するにしても使えばいいと思うのですが。


 そういえば、ゴールドマンは友情パワーを取り戻すまでは鎧の下がガランドウでしたが…。
 今回のシルバーの中身はどうなっているのでしょう? もちろん悪魔六騎士に相当するキャラも居ないので体が居ないと思うのですが。
 (スペシャルマンやカナディを寄せ集めてもまとま戦力とは呼べないだろうし
 正義超人なので既に蘇っている可能性はありますが、他のキャラクターの肉体を借りている可能性も…?
 まさかのアタルボディ…?

 ただで終わるわけがない局面。来週も腹筋を鍛えながら待て!
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

84g

Author:84g
ママチャリ日本一周するために仕事を辞める変人。
特撮・古マンガ好きの若いのに懐古という変人です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR
月別アーカイブ