FC2ブログ

牙狼〈GARO〉-GOLD STORM- 翔 感想【総合:☆☆★★★】

 映像:☆☆☆★★
 キャラ:☆☆☆★★
 ストーリー:☆☆★★★
 俳優:☆☆☆★★
 総合:☆☆★★★

 ゲオで安レンタルしていたので気になっているDVDを観ています。今回はGARO GOLDSTORM 翔
 
 色々な意味で大人向け特撮シリーズ、GAROの正調である冴島一族とは世界観が異なる流牙シリーズの劇場版。
 ボルシティでの戦いの後、旅に出た黄金騎士・流牙とパートナーのリアンの戦いが再び始まる…なんだけどさぁ…。

 映画単体で観ると面白さがよくわからない作品にはなっている。
 世界観の説明とかは全くないし、冒頭のアニメーション風実写なんかもファンじゃないと意味不明だろうし。テレビの闇を照らす者を見た上で、かつテレビシリーズの翔の前日談として観るべき。
 新装備の説明やらなんやら、すごく大雑把になっており、キャラの掘り下げも不十分。
 ファンじゃなくても観ろってクオリティにはなっていないし、闇照ファンであってもアグリやタケルは出ないし物足りなさは有るため、総合星2つとしている。
 内容がほとんどないのに、視聴者サービスもないというかなりアレな映画。

 ぶっちゃけ、このくらいのストーリーだったら番外小説程度で良かったんじゃないかなー、とか本気で思った。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 牙狼-GARO-
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

84g

Author:84g
ママチャリ日本一周するために仕事を辞める変人。
特撮・古マンガ好きの若いのに懐古という変人です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR
月別アーカイブ