FC2ブログ

ジュウオウ3話&ゴースト20話&ネット版ゴーストフォーゼ編

ジュウオウ

 キューブジラフじゃなく、キューブキリンであることにまずビックリ。
 いや、どっちでもいいんですけどね。
 タイガーのキャラ立て回。戦隊だと笑顔キャラ=考えナシキャラ、みたいなところが有ったので、
ニッコリ考えているというポジションはモモニンジャーの系譜か。
 一言喋るたびにジュウオウエレファントの発音の悪さが気になる。
 理屈っぽいイケメンで滑舌が悪い…ん? ンン? 俺のファン心理はボドボドダァ!?
 ギャレン並の感想

 ゲームの勝敗が大ボスを楽しませた方が勝ちというルールらしい。
 このタイプは終盤、わけのわからないことを言い出しそうなタイプだなぁ、とか感じる。期待。

ゴースト

 モグラ獣人からの系譜。この類のキャラはいつ死ぬか分からないのですが、もしかしてレギュラー入りですか?
 仮面ライダーで生還した怪人は海藤さんくらい? でも劇場版では死んじゃってるしなぁ…。
 ひよりちゃん、イマジンズ、アームズモンスターのように、最後まで生存してほしいものです。
 …あ、結構居るか?

 そしてマコト兄ちゃん復活。俺の生き様桶狭間ですわ。


ネット版
 宇宙キタァアア! あれはやっぱりやらないといけませんね。
 謎の姉妹が結託していたことが判明。楽しみです。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 動物戦隊ジュウオウジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

動物戦隊ジュウオウジャー 第3話「帰りたいけど帰れない」

動物戦隊ジュウオウジャーの第3話を見ました。 第3話 帰りたいけど帰れない 大和はジューマン達の奇妙な共同生活が始めながら、セラ達がジューランドへ帰るために必要な『王者の資格』探しのためにチラシを配る。 セラは黙々と探すも、レオは文句タラタラで、タスクはそれをたしなめていた。 「毎日毎日こんなことばっか…ホントに見つかるのかよ、王者の資格」 「見つかるのかじゃない、...

仮面ライダーゴースト 第20話「炸裂!炎の友情!」

仮面ライダーゴーストの第20話を見ました。 第20話 炸裂!炎の友情! 眼魔の世界ではアランの家族全員に招集命令が発せられる中、絵になったものの共通点を発見したアカリは共通点に当てはまらないビルの調査に御成と共に向かうも何もおかしなところは見つからずにいた。 「君と私は完璧な友」 「……」 「もういい、待機していろ」 アランが物言わぬマコトに思案する中、カノンは再...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

84g

Author:84g
ママチャリ日本一周するために仕事を辞める変人。
特撮・古マンガ好きの若いのに懐古という変人です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR
月別アーカイブ