FC2ブログ

009ノ1 THE END OF THE BEGINNING 【総合:☆☆☆★★】

 映像:☆☆☆★★
 キャラ:☆☆★★★
 ストーリー:☆☆★★★
 俳優:☆☆☆★★
 総合:☆☆☆★★

 ネット配信サービスで30日だけ無料ということなので、旅に出る前のお楽しみ、ということで映画見てます。
 今回は009ノ1 THE END OF THE BEGINNING

 東西に分かれて戦っている世界。
 主人公はその中で記憶を失い、サイボーグエージェントとして生きている。
 原作は石ノ森章太郎先生の009ノ1。くノ一とサイボーグ009のダジャレネーミングのマンガ作品。
 セクシーなスパイアクション作品だが、それを東映スタッフ、そして戦隊・ライダーからOB・OGが結集して描く。

 それにしても、やはり出演している長澤奈央さん。東映のセクシーアクション枠というとこの人、になりつつあるなァ。
 そしてゴーストで好演中の竹中直人さんも先んじてこちらに登場しており、繋がりのある俳優さんということなのか?
 出演している女優さんにファンが居ればオススメ。いつもはアクターさんをしている俳優さん・女優さんも顔出し多いのも◎。


 ストーリー的には“頑張っているなー”っていう印象。
 セクシーさとアクションに重きを置いているので、それが以外のシーンがそれらのつなぎになってしまっている。
 セクシー国産アクションが観たい場合にオススメ。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

84g

Author:84g
ママチャリ日本一周するために仕事を辞める変人。
特撮・古マンガ好きの若いのに懐古という変人です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR
月別アーカイブ