FC2ブログ

ブルースワット 37・38感想

ここから最新話が見られるよ!


あらすじ:謎のエイリアンの宇宙船に拉致されるショウ。その宇宙船はなんとエイリアンの開発したタイムマシンだった、



 これ、タイムマシンで作劇する意味が有ったのか?って疑問はあるけど、よく作っていたような気がする。
 ジスプが前線に出てきたが、ハイパーション+ドラムガンが鬼のように強すぎる。
 主人公側に楽勝ムードが出るのもピンチ演出しにくいような気がするんだが、それに合わせるようにしてクイーンの登場。
 クイーンがどの程度の戦力アップになるか、期待したい。


あらすじ:現れたクイーンが最初に下した作戦、それはゴールドプラチナムの抹殺だった。並行し進むジスプの強化改造! どうなる!? BS!



 戦力アップというか、いきなりBS側の妨害に出る。
 サラを使ってプラチナムを倒すというのも上手いし、その後の三人それぞれの戦闘も上手い。
 ブルースワットは全員が主役というのを中盤すぎてから上手くやっているし、今回も燃える。
 そして、珍しく前線で戦うが、対して役に立たないというのがちょっと意外。
 追加戦士ではあるが、戦闘力は高くないというのも斬新といえば斬新か。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

84g

Author:84g
ママチャリ日本一周するために仕事を辞める変人。
特撮・古マンガ好きの若いのに懐古という変人です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR
月別アーカイブ