FC2ブログ

ブルースワット 43・44感想

ここから最新話が見られるよ!


あらすじ:卓越した特殊能力によってクイーンに取って代わろうとしたエイリアン・ギルガが動きだした。
その挑戦状を受け、動き出すブルースワットだが、その攻撃の中でシグを残し、ブルースワットは全滅してしまう。
新たな同志を募り、シグの新たな戦いが…?




 幼少期、これでパニクった覚えが有る。
 『えええええ、皆、死んじゃったのおおおお?』ってなった覚えが有る。
 幻覚系能力はほとんど夢落ちと変わらないので、

 今回は地味にプラチナムを召喚してからの『許さねえぇええ!』は斬新。
 その後のプラチナムの『あれ? 帰っちゃった?』が可愛すぎる。こういうシリアスキャラがなんの脈絡もなくするのは萌えだと思います。



あらすじ:宇宙から来た電脳戦士は、虫歯の男にインヴェードしてしまい、激痛に耐えながら核ミサイル発射ボタンを探す!




 アメリカの機密とは関係ないようなゲームセンターで遊んでいたり、こういうカワイイ系エイリアン、ヤバイ。カワイイ。
 シチュエーションコメディだけど、これで必死になってバカバカしいようなことをする、っていうのは定番だけどニヤリとしてしまうなぁ。
 というか、そろそろ『許さねえ!』が省略されてきました。ああいうのはワンパターンでも続けて欲しいんだけどもね。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 特撮・戦隊・ヒーロー
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

84g

Author:84g
ママチャリ日本一周するために仕事を辞める変人。
特撮・古マンガ好きの若いのに懐古という変人です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR
月別アーカイブ