FC2ブログ

フォーカス 感想【総合:☆☆☆★★】

 映像:☆☆★★★
 キャラ:☆☆☆★★
 ストーリー:☆☆★★★
 俳優:☆☆☆★★
 総合:☆☆☆★★

 ネットで無料配信していたので見ています。今回の映画はフォーカス

 ウィルスミス演じる詐欺師が、あっと驚くような手口で金持ちからカネを巻き上げる!
 痛快犯罪ムービー!

 今気づいたけど、俺があらすじスペースで感嘆符を使うのはほかに書くことがないときが多いなぁ。
 ウィル・スミスの映画だが、ダーティな役柄ということで山ちゃん吹き替えではない。残念である。
 クライムサスペンスというような触れ込みだったから観たのだが、ぶっちゃけるとラブロマンスモノである。
 詐欺師のウィル・スミスが、スリ常習犯の美女と恋に落ち、騙し騙され、そんな中で本当の愛を見つけていく。

 犯罪のトリック自体は突拍子もないものだが、少なくとも俺はビックリできなかった。
 割と使い古されたネタが多く、『ああ、それ使うんだ』という感じ。
 日本では痛快ムービーとして紹介したほうが売れるという判断だったんだと思うが、普通に恋愛映画として観るべき。
 犯罪映画としては下の上、恋愛映画としては映像作りとメインカップルの心理描写が上手かったから中の上。
 男が観ても退屈しない恋愛映画、という意味では充分ではある。カップル・夫婦での視聴がおススメかな。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 映画レビュー
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

84g

Author:84g
ママチャリ日本一周するために仕事を辞める変人。
特撮・古マンガ好きの若いのに懐古という変人です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR
月別アーカイブ