FC2ブログ

仮面ライダー×仮面ライダー ゴースト&ドライブ 超MOVIE大戦ジェネシス感想【総合:☆☆☆★★】

 映像:☆☆☆★★
 キャラ:☆☆☆★★
 ストーリー:☆☆☆★★
 俳優:☆☆☆★★
 総合:☆☆☆★★

 ネットカフェで配信していたので見ています。今回はムービー大戦ジェネシス
 全てのロイミュードを撃破し、ライダーへの変身能力を失い、また止まってしまった男、泊。
 そんな彼の元に不可思議現象を追う仮面ライダーゴーストの一団と遭遇し、戦いの中、ゴーストとドライブは時を越えて過去へ飛んでしまう。

 突出して良いと表現できるポイントのない凡庸なライダー映画、という印象になっている。
 テレビ版ライダー・怪人の復活、ドライブの再変身、ゴーストの強化形態の先出し登場、などをこなしてはいるが、独自色がないのだ。
 ドライブは後片付け以外のことができないし、ゴーストもテレビ版の繰り返しになっている印象がある。
 個人的に悪かったのが、チェイスやハートのキャラが薄くてただ出ただけだったし、バタフライエフェクトの一言で全てを説明をしようとするのは強引。シナリオの組み立てがご都合主義になっている。
 作らなければいけない映像が多すぎてゴチャゴチャになってしまっている。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 映画レビュー
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

84g

Author:84g
ママチャリ日本一周するために仕事を辞める変人。
特撮・古マンガ好きの若いのに懐古という変人です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR
月別アーカイブ