FC2ブログ

ママチャリ日本一週#47  9月27日~9月30日(横浜~湘南)

 横浜中華街で食べ歩き!
 DSCF4360.jpg DSCF4364.jpg DSCF4366.jpg DSCF4368.jpg DSCF4370.jpg
 イチオシは最初のゴマダンゴかなー、なんか俺にはよくわからなかったです。マズくはなかったけど、そこまで絶賛できる感じでもないっていうか。

 食ってからは移動して、湘南海岸を目指す。





 DSCF4373.jpg DSCF4375.jpg DSCF4377.jpg DSCF4380.jpg
 波が元気な感じの海。
 しかし、この段階でめちゃくちゃ肩が凝る。どうにもリュックサックの骨が折れたらしい。
 明日は修理!

 最初に片側が折れてから、もう片方も折れるという感じで、雨も降ってきたので湘南のいい感じのスーパー銭湯を利用しながら補修
 DSCF4385.jpg DSCF4392.jpg

 しらすやきそばとかサンマーメン食べたりしながら、まったり。
 DSCF4393.jpg DSCF4395.jpg


 
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 自転車旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

84g

Author:84g
ママチャリ日本一周するために仕事を辞める変人。
特撮・古マンガ好きの若いのに懐古という変人です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR
月別アーカイブ