FC2ブログ

キン肉マン 第199話 ダイヤモンドパワー全開!の巻 感想

 最新話はこちらから!


 超人閻魔クソ強ぇえええええええ!!
 前々回の感想前回の感想と入りが完全に同じな気もしますが、惑わされるな! 惑わされるなと云っておる!


 まさかのダイヤモンドボディ披露からスネークボディ。
 スネークボディは予想はしていたものの、ペインマンとのかかわりを予想できなかったのは不覚。
 確かにペインマンは考え方の剛柔の指摘もしており、その際にダイヤモンドパワーとの関わりも話していたので、スネークボディの違和感に気付くべきでした。不覚。
 地獄のメリーゴーランドの予想ができたことで、他の予想に頭が行かなかった。これがゆでたまごの見せ技だったのかァ…。
 閻魔からすれば弟子が自分に到達すべきだという考えのもとで指導していたものの、悪魔将軍は弟子に自分に到達するのではなく、全く別方向の指導をしていた。
 ジャンクマンへの指導シーンはどう考えても自分と同じような完璧さを求める指導法ではなく、独自路線を貫くよう促していた。この辺り、完璧超人と悪魔超人の方向性の違い。

 ペインマンの話が出たところで、大量出血していたはずのジャンクマンの再登場に期待しつつ、次号を待て!・
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : キン肉マン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

84g

Author:84g
ママチャリ日本一周するために仕事を辞める変人。
特撮・古マンガ好きの若いのに懐古という変人です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR
月別アーカイブ