FC2ブログ

ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅 感想(総合:☆☆☆★★)

 映像:☆☆☆☆★
 キャラ:☆☆☆★★
 ストーリー:☆☆☆★★
 俳優:☆☆☆★★
 総合:☆☆☆★★


 配信していた映画を見ています。今回はファンタスティックビースト
 魔法使いが息を殺して住む国、アメリカへやってきたのは魔法動物の保護活動家の主人公。
 しかし不注意な事故から彼が魔法で鞄にしまっていた魔法動物たちが逃げ出してしまう。
 はたして魔法動物たちを回収できるのか? そして本当に事件を起こしている魔法動物たちは彼の元から逃げ出したものなのか?
 陰謀と思惑が交錯する、魔法活劇!


 パン屋のシンデレラストーリー。
 話の本筋はさすがといった具合で、伏線の張り方も見事だしCGと合わさって良い感じになっている。
 旧ハリーポッターシリーズでは子供がメインということでできない描写も多かったが、今回はセクシャルな美女と人間の恋愛劇も描いている。
 のだが、その人間が戦地帰りの冴えないパン職人志望だがカネがなくそれができないデブ。
 それと恋に落ちる魔法使いは作中一番のセクシー枠、しかも心が読めてパン屋が男がせくすぃーな女性を見たときに考えようなことを知った上で恋に落ちてくれる。
 リア充爆発しろ
 いや、ギャグ抜きでこういうキャラクターでイケメン俳優や若者を据えないっていうのはスゴイと思った。映画のセオリーではないよね。
 そうでなければ性別を逆転させて描きがち。これ性別逆だとすんなり行く設定だし。

 本筋に関しては特に言うことはない。王道っていえば王道だけどちゃんと伏線の張り方成立してるし。
 普通に面白かった映画はコメントが本当に困るので、もう上記みたいなネタに走る以外にすることがない。名作ではないが良作。

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

84g

Author:84g
ママチャリ日本一周するために仕事を辞める変人。
特撮・古マンガ好きの若いのに懐古という変人です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR
月別アーカイブ