FC2ブログ

俺たち賞金稼ぎ団感想 (総合:☆☆☆★★)

 映像:☆☆☆☆★
 キャラ:☆☆☆★★
 ストーリー:☆☆☆★★
 俳優:☆☆☆★★
 総合:☆☆☆★★


 配信していた映画を見ています。今回は俺たち賞金稼ぎ団
 常に金銭面で苦労している劇団は、捕まえれば賞金三百万円という賞金の掛かった指名手配犯の逮捕に向かう。
 劇団のメンバーは、全員が一癖ある劇団員だったから、さあ大変!
 世間ではデーボス軍が暴れまわってるし、世界の終わりを前にしてキョウリュウジャーよりもまず俺たちをなんとかしなきゃ!


 スーパー戦隊じゃないスーパー戦隊作品
 世界観はキョウリュウジャーと共有しており、しばしばニュースなどが扱われていが、別に戦いはしない。
 世間ではデーボス軍と騒いでいるのだが、そんな中でも生活を守らなきゃいけない小市民たちの話というのは斬新である。
 坂本監督らしくフトモモの描写が死ぬほど多く、戦隊のOB・OGもたくさん出ているので、戦隊ファンは俳優たちの活躍を見て良いでしょう。特にシンケンゴールドファンやメレファンは必見ですね!

 ……ぶっちゃけると、そこまで話は面白くない。
 シナリオは悪くないと思うのだが、キャラクターが露骨に俳優を生かしすぎて、ややリアリティに乏しい。
 ファン映画と言う感じなのだが、個人的に致命的なのが追加メンバー勢が出ていないこと。他の戦隊OB・OGを出すよりキョウリュウジャーを出して欲しかった。
 ファンなら見ていいとは思うが、正直、そこまではお勧めしない。ファンサービスとしても単独映画としても、どこか中途半端なのだ。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

84g

Author:84g
ママチャリ日本一周するために仕事を辞める変人。
特撮・古マンガ好きの若いのに懐古という変人です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR
月別アーカイブ