FC2ブログ

レゴバットマン ザ・ムービー(総合:☆☆☆★★)

 映像:☆☆☆☆★
 キャラ:☆☆☆★★
 ストーリー:☆☆☆★★
 俳優:☆☆☆☆★
 総合:☆☆☆★★


 配信していた映画を見ています。今回はレゴバットマン
 悪のはびこるゴッサムシティ。バットマンとジョーカー率いる悪の軍団の戦いは今日も続いていた。
 しかし、悪は逮捕できずに戦いは終わらず、バットマンは孤独に家族もなく戦い続けていた。
 新たな警察所長、養子となったロビン。新たなる展開を秘めて、レゴビルディングは続いている!


 レゴで描かれる、コミカルな善と悪の激突!
 これは是非に吹き替え版をオススメしたい。山寺宏一と子安武人の掛け合いが光る。
 他の映画でお馴染みの悪役もレゴキャラとして登場しており、その辺りのパロディも光る。
 が、ぶっちゃけると、前作のレゴムービーに比べると、やや新鮮さに欠ける。
 バットマンの苦悩というか、家族の居ない悲しみという点にフィーチャーしてロビンを明確な子供として描くなど見どころは多いのだが、いかんせん既視感がある。
 期待通りだが、予想の範疇に収まっている映画。
 バットマンファン、レゴファン、山ちゃん・子安ファンにはオススメだが、別に見なくても良い。前作が楽しめなかったなら辞めといた方が良い。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

84g

Author:84g
ママチャリ日本一周するために仕事を辞める変人。
特撮・古マンガ好きの若いのに懐古という変人です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR
月別アーカイブ