FC2ブログ

キン肉マン 第222話 背骨の行方!!の巻 感想

 最新話はこちらから!


 捲土重来、成らず!
 善戦空しく、ダメージらしいダメージは与えられず、カナディアンマン、散る!
 スペシャルマンが向かっているとすれば、スグルより行動が早かったはずなので先に到達する可能性まなくもないが、今更来てどうなるという気もする。
 スペシャルマンはカナディアンよりも超人強度が劣り、そもそも作中ではここまで戦闘シーンがほとんどなく必殺技らしいものも登場しておらず、、リベンジはかなり厳しいように思われる。

 セントエルモスファイヤーは、先週までの段階で倒れこむタイプの技だと思っていたが、立ち技でした。
 キン肉バスターを思わせる複数の部位を大ダメージを与える大技。立った状態でバランスを保つ辺り、先週までに見せつけたパイレートマンの強靭な背筋力を重ねて証明している。

 そしてスグルは間に合うのか?
 この話の流れだと、『ウルフたち五本槍は全敗だがスグルが到着するまで時間稼ぎ』みたいな展開になりそうで怖い。
 一矢報いれるか、ベンキマン。超人強度は40万、フィジカルでは最弱クラスだが、必殺に相当する恐怖の便器流しのためには丸める必要があるが、果たして?
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : キン肉マン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

84g

Author:84g
ママチャリ日本一周するために仕事を辞める変人。
特撮・古マンガ好きの若いのに懐古という変人です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR
月別アーカイブ