FC2ブログ

キン肉マン 第223話 インカの叡智!!の巻 感想

 最新話はこちらから!


 クールだぜベンキマン! 冬の朝の便座のように!
 まあ、和式なんで関係ないんですけど。

 元からパワー殺法を用いず、超人強度に頼らない戦い方をすることから、前ふたりより上手く立ち回れている。
 何度か書いているような気はするけど、ベンキマンは巨体を相手にすることが多かった。そもそもスグル以下の超人強度なわけだし。
 打撃系の大技がなく、ねちっこいと評された関節技が主体のベンキマン。
 ここから相手を肉ダンゴにし、フィニッシャーである地獄の便器流しにつなげられるか?
 パックやカナディは到達できなかったダメージを与え切った状態。ここからキメてほしい。
 『そもそも丸めても関節のないギヤマスターなら肉ダンゴにしても脱出しそう』という不安も油を流して払拭。

 最初のヘイルマンはほぼ完勝、次のパイレートマンも胸部のダメージのみ。
 ベンキマンは少なくともオイルを流して動きを悪くするという、明確な消耗を生んでいる。それぞれの戦意を引き継いで前に進んでいる、これは、イケるか!?
 ヘイルやパイレートは他に隠し玉が有りそうだったが、少なくともギヤマスターは、隠し玉があるならば出さざるを得ないところまで来たが?

 次号を待て!

 
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

84g

Author:84g
ママチャリ日本一周するために仕事を辞める変人。
特撮・古マンガ好きの若いのに懐古という変人です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR
月別アーカイブ