FC2ブログ

キン肉マン 225話 堂々たるクソ力!の巻 感想

 最新話はこちらから!


 かつてこれほどまでに熱く水洗便所を流すだけのシーンが有っただろうか?


 侵略者ではなく帰還者だった六槍客。断片的な事実が明かされ始めたが六槍客。
 オメガケンタウリから来た彼らが地球由来の生物だったとすると、なぜ彼らは地球を離れ、そして今戻ってきたのだろうか?

 過去に起きた宇宙規模の事件としては、カピラリア七光線との関連を邪推してしまう。
 一度全ての超人は滅んでいるはずであり、残ったのは禁断の世界樹によって守られた一部の超人たちだけのはず。
 つまり、元をたどれば全ての超人は地球出身であるはずなのだ。
 唯一例外があるとすれば、シルバーマンの直系であるキン肉族のみ、ということだが、果たして?

 そして意外と硬いウンコことエラードオブジェ。
 本格的な便器のクソ力を見せつけるベンキマン、これが最強のフィニッシャー。
 マンガの構成的にはこれで決着付けるとは思えないが、逆にこれ、どう返すのだろうか。
 パンツを脱ぐ切り返しはキャラクター的に使えないだろうし、どうやって詰まらせるか、それとも全く別の方法か?
 長年の謎である『ベンキマンに流されるとどこに繋がっているか』も判明する可能性も有る。注目したい。
 
 
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : キン肉マン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

84g

Author:84g
ママチャリ日本一周するために仕事を辞める変人。
特撮・古マンガ好きの若いのに懐古という変人です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR
月別アーカイブ