FC2ブログ

キン肉マン 226話 糞尿の彼方!!の巻 感想

 最新話はこちらから!


 不死鳥、再び…!?


 対戦相手をギヤの一部に変えるという能力を発動するギヤマスター能力。
 自身の身体を変質させる能力が多かった肉作品では、珍しく相手の身体を変異させる能力。
 ギヤマスター以外のメンバーならば、便器流しの段階で撃破できたように思えた。
 そして、『何か収穫が有ったか』という回答を打ち切ってシーン展開。ベンキマンの腹がどこに繋がっているかを教えて欲しかったが。
 

 悪の神々とサタンの繋がりが明示されそうだが、知恵の神もオメガマンの関係からザ・マンと横のつながりがあったように思われていた。
 サタンとザ・マンにもなんらかのつながりがあるのか? 完璧超人たちの出方が不明なので楽しみにしたい。

 そして、待ちに待ったフェニックスマンがソルジャー兄さんやゼブラたちに先駆けて登場。
 明確にキン肉マンと理解し合い、仲間と呼んで差し支えないはずだが、知恵の神はいかに軍門に降らせるのか?
 また洗脳、というのも芸が無い気がするし、ここで知恵の神の出す『飴か鞭』もポイントか。
 フェニックス自身の心臓はフェイスフラッシュで完治したのか、そして病弱な母親はどうなったのか、その辺りで何かあるのだろうか。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : キン肉マン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

84g

Author:84g
ママチャリ日本一周するために仕事を辞める変人。
特撮・古マンガ好きの若いのに懐古という変人です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR
月別アーカイブ