FC2ブログ

ペヤングギガマックスを盛り上がりもなく17分で完食した話。

 関東から遅れて発売となったギガマックス。
 ペヤング四食入りのギガマックス。ああ、甘美なりギガマックス。
 結論を先に書くと、84gは完食してます

 「食えねー、ムリー」と苦しんだり、味を変えるために試行錯誤したり、何人かでシェアして食べたり、捨てたりとか、そういうのは無いです。
 普通に食事として食ってます。

 84gの大食いスペックとしては、
 ・1キロのつけ麺を普通に完食。
 ・野球観に行って弁当2個+オヤツとか食べて、負けた腹いせに帰りに牛丼特盛を二杯食べる。
 ・わんこそば170杯
 ・回転寿司は財布が許すなら30皿は軽い。

 とまあ、普通ですね。
 小食ではないと思いますが、特別大食いではないです。
 逆に、このレベルの84gが食べられるので、これはネタにできるレベルの話でもないし、遊び半分に作って捨てるとか、普通にモッタイナイオバケ事案です。
 以下、レビュー。


DSCF1949.jpg

 パッケージはこちら。

DSCF1952.jpg

DSCF1951.jpg

 小さいのが四個入っているのかと思いきや、分厚いのがふたつ入っています。
 なので、一個ずつバラシて一食ずつ、みたいなのは面倒ですね。(バラで四個買うより安いけど)
 ソース類も分かりにくいんですが、通常サイズのものより格段にデカイのが一個ずつ入ってます。

DSCF1953.jpg

 これは別にギガマックスに限った話じゃないですが、ペヤングは麺の下にカヤクを入れると良いです。
 こうすると湯切りのときにキャベツが流れ出さないし、蓋にキャベツが付くのを防げるので、結果的に手間が省けます。

DSCF1954.jpg

 ただ、入れるために多めに蓋を開けないと行けないので、お湯を切るときは横を広めに持ち、ここからこぼれないようにします。
 ……あ、はい。ママチャリ日本一周のときから、というか、ずっとペヤングは主食です。それが何か?


DSCF1957_2018071309495006b.jpg

 普通に制作。
 ペヤングはソースにむらが有るくらいがジャスティス。

DSCF1960.jpg

 んで、画像の時計を見る限り、17分で完食してますね。
 普通です。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : その他
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

84g

Author:84g
ママチャリ日本一周するために仕事を辞める変人。
特撮・古マンガ好きの若いのに懐古という変人です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR
月別アーカイブ