FC2ブログ

仮面ライダー Y

 はい、というわけでYですよ。
 V3のVはビクトリーのVで、Xライダーも『Vを形状に含むアルファベット』ということで選定されたというのが通説。
 原点回帰を詠った仮面ライダーWもVの字を形に含むわけで、やはりVというのは仮面ライダーにとっては特別なアルファベットだと思っています。
 で、アルファベットのABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZの中で、Vを形状に含むといえるのはKMVWXY、ぐらい。
 その内、V・W・Xは既に仮面ライダーとして居るし、Kはロボット刑事が使っている…そのため残っているのはMかYだけ。
 というわけで今回の二次創作作品は、仮面ライダーYです。
 詳細は続きから。


 ここで読めるよん。
 二次創作ですよ、続き物ですよ、続くのか?
 とりあえず、既存の仮面ライダーはあまり登場&活躍させない作品です。
 だって、どうやっても皆さんの心の中に居る仮面ライダーよりカッコイイキャラにはなりませんもん。
 誰がどう書いたって、俺の心の中の王蛇や地獄兄弟よりカッコイイものはありえません。


 というわけで、これは休日を一日次ぎ込んでアドリブで書いています。続きとかは構想しかありません。
 次回の話では一万年後の世界でYが暴れます。
 仮面ライダーって『太古から伝わる超技術』とか多いし、その太古の超技術を駆使する一万年前の戦士たちがフォッグマザーを相手取って大活躍です。
 例によって、お祭り的作品大好きな84g、他の二次創作ライダーとかともクロスオーバーしてぇなぁ…。
 他の作者さんの仮面ライダーとかも、使っていいなら使わせて欲しいなぁ…募集中。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

Yくん。自分のきもちを、押さえて
Yくんにきれいにしてもらおうかな。
Yくんおすすめいわれたよ。
Mは、いっぱいいるんだよ。
プロフィール

84g

Author:84g
ママチャリ日本一周するために仕事を辞める変人。
特撮・古マンガ好きの若いのに懐古という変人です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR
月別アーカイブ